

★伝説の★

c9df46be_1341232402253.jpg

☆馬面☆

c9df46be_1340806743514.jpg

最近タルタロスをしてみた(*´ω`*)

久しぶりにタルタロスに入って見ると、いろいろ変わってた(゚Д゚)

まずフェーズが第2段階まで増えてた事!
  経験値が貰えるチャレンジが増えてた事!!

さっそく新しく出来ていたチャレンジに挑戦した(*´ω`*)
どんなチャレンジかというと
1つのステージでドンドン敵が沸いてきてある程度敵が沸き終わったら
中ボスが出てきてその子を倒すとボスが出てくるヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
それが2段階まであり2段階のボスを倒すと終わる

1.2段階の中ボス&ボスを倒した時に経験値の書?みたいなのを敵が落とすから
拾ってそれを使って経験値upヾ(・∀・。)ノダ-!!

そしてσ(・ω・*) 51レベルで50~60のチャレンジに挑戦してみたんだけど・・・
敵のレベル高すぎて死にまくりww
こんな群れ1人で相手にできませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
↓のように真ん中にドンドン集まるんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2012-6-18 22_40_7

その後広場で何しようと思っていたらお久しぶりのお友達[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ママ「死にまくりですょorz」
友達「連れてったろか?」
ママ「ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪」

そして連れていって貰ったんですがいやぁ~とても楽チンでしたw
みんなレベル高いんだもんw
ママ何もしなくていい(*´ω`*)
ってか何もできないΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後雑談していたら、鈴さんとピンコの服が同じだったので
ss撮らせてもらった(*´ω`*)

2012-6-18 23_18_39
ピンコ左・鈴さん 真ん中・ママ 右・やささん ソーマうさちゃん・ごまさん

久しぶりにするとタルタロスも面白かった(*´ω`*)
フリスタと同時進行でしようと思ってます( *´ノェ`)コチョーリ

久しぶりのフリスタの試合(*´ω`*)

今日久しぶりにフリスタに入ったら天馬が居て
さっそくCの育成を手伝えと要請がかかったw
セミでC天馬、Gママ、F野良さんで数試合してたら
またしてもブログ見てますとミミがキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
お礼は言えなかったけど、めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)
まぁその試合はボッコボコにされて負けちゃったけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

2012_06_15_14_54_0635.jpg


その後天馬の心が折れて、セミC終了w

プロでCをしようとキャラccしたら
元QBCメンバー、現常夏のオーナーであるムムをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
さっそく一緒に試合しようとお誘いし
Cムム F天馬 Gママで数試合試合したょ(*´ω`*)

ブログに載せる画像を撮るのにウィンドウ&3D?みたいなクルクル回るカメラで
試合してたから酔っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
酔いながら撮った画像がこちら↓


2012_06_15_15_25_0700.jpg

天馬がダンクしてる所がいい感じに撮れたv(。・ω・。)ィェィ♪
ママは左端でダンクブロ回収待ち中(*´ω`*)

しかし、久しぶりにすると何も出来なくなる恐ろしいゲームだと
つくづく?つくずく?思ったΣ(ノ∀`*)
1試合だけでも毎日しないとダメだね・・・orz

このブログ見てくれてる人のためにもフリスタがんばるどぉぉぉ(。・o・。)ノオォォ~


★膝地獄★

c9df46be_1338914619281.jpg

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

