

お久しぶりにございます┃電柱┃ω・`)

昨日久しぶりにFSへ入るとブログの更新楽しみにしてます!と
お声をかけていただいて気分はヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
最近ブログ見てます!とお声をかけていただくことが多くなり
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)

そして早速ブログの更新をしようとブログを見るとナント!!
訪問者トータル人数が1100を越えているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

皆様感謝感謝です(*´ω`*)

すぷこも最近pcの調子が悪くFSにあまり入れないそうで
ハンゲのアバの絵を"φ(・ェ・o)~カキカキしているようなので
4コマはしばらくないかな?┃電柱┃ω・`)

でも、ママのハンゲのアバを書いてほしいとお願いしたので
完成したらブログにupしますね(*´ω`*)

それまでは、ママの下手なお絵えかきコーナーで楽しんでくれるといいのですが・・・・orz


話は変わりママの最近の状況報告(*`・ω・´)ゞデシ

初めてのGWを堪能して出勤!
早速2時間残業orz
翌日3,5時間残業チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
足腰痛いよΣ(ノ∀`*)ペチッ
休み明けの残業は死亡フラグですチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

夜の10時には眠たくなるので平日はpcに触る事がありませんw
ママの出没日は金土日ですね(*´ω`*)

とまぁ久しぶりのブログはこんな感じで文章だけですが終わります(*´ω`*)

次回のブログ更新にはお絵かきコーナーをしたいと思ってます(*´ω`*)
ママへのお絵かきのお題リクエストお待ちしてます|ω・)

COMMENT

 
おろ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

