

ママのお絵かきクイズ第2弾(*´ω`*)

皆さんお久しぶりです(*´ω`*)
お絵かきクイズの時間がやってきましたよぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前回の答え合わせから行きましょうか(*´ω`*)

1問目 イルカ
2問目 猫の手も借りたい
3問目 わらい泣き

3問目がわからない人が多かったみたいなのですが(A;´・ω・)フキフキ
今回はじっくり描いてみましたよ(*´ω`*)

では今回のお絵かきクイズの絵はこちら↓

第1問

b

第2問

t.jpg

第3問

z.jpg


今回はわかってくれる人が多いと信じてる┃電柱┃ω・`)
では、皆さん答えをコメントにどうぞ(*´ω`*)



COMMENT

 
1.馬車
2.トリプルアクセル
3.ゾンビ

ですかねぇ・w・
なんだ簡単じゃん!
画像に合わせると答えでしょ?

1.b 2.t 3.z

もう満点だわw
また3問目が難問だわ・・・
1.音速の貴公子
2.釣り糸が絡まった
3.QBC屈指の廃人オーナー
せーちゃん
 ストレートに答えてくれましたねぇ(*´ω`*)
 (*ゝω・)ノ ァリガトネー

れふ
 さすがれふです(*′I`)b
 確かに満点だわw

すぷちん
 すぷちんに3問目だけ解けない呪いを
 かけましたΨ(`∀´)Ψケケケ

さっちん
 貴公子もお急ぎなんですょ( *´ノェ`)コチョーリ
 釣り糸はおいといて。。。。
 屈指の廃人オーナーってどういうことw
 アーアー言ってるほうがσ(・ω・*) ?
 それともキャー言ってるほう?
 どっちだ!!返事によってはΨ(`∀´)Ψケケケ
1.馬車
2.アイススケート
3.じょるこさんに驚くキャサリン

前回も今回もコメント見ないで答えてみました。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

