

|ω・)遅いですが・・・新年明けましておめでとうございます

5ヶ月ぶりの更新となりました(´・ω・)(´_ _)ペコ

別ゲーに走ったり、pcにまったく触れる事がなくなったりと
いろいろありましたが、またFSを再開する事になったので
これからチョクチョク更新できるかな?(*´ω`*)

2/18にはFSでクラブイベントも開催されるので、イベントの様子など
画像と共にupしようと思っております(*´ω`*)

これからも末永く見守ってやって下さい┃電柱┃ω・`)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

