スポンサーサイト


久しぶりのクラブ戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日、クラブを新しくしてから初のクラブ戦をしましたv(。・ω・。)ィェィ♪


休日前の夜にもかかわらずクラブロビーに人がまったく居なかったので
シャウトで叫んで待つこと20分少々、ようやくクラブ戦を始めることができましたヽ(・∀・ )ノ

久しぶりの参加でしたが、3勝2敗と好成績?でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

6名のメンバーが集まってくれて、交代でまわして楽しかったぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今後も頻繁にクラブ戦に参加しよう(*´・д・)(・д・`*)ネー。

その後、内戦を始めたのですが・・・1試合で眠気が限界(゚Д゚)
丁度そんな時に、せーちゃんがログイン!!
キタフォ━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━!!!!
っと心の中で大はしゃぎw

せーちゃんを内戦へΨ(`∀´)Ψケケケ

内戦の事を監督のレフティーとすぷちんに任せて
σ(・ω・*) はすぐさま、ベットの中へ(。pω-。)

いやぁ・・・2時に起きる予定が3時に起床Σ(ノ∀`*)ペチッ
慌てて仕事へ行きましたょorz

そして仕事が終わり、お風呂でさっぱりした後、ブログに"φ(・ェ・o)カキカキ
(´Д`) =3 久しぶりの日記ですが書くのにチカレタΣ(ノ∀`*)ペチッ
また頻繁に日記を書きます(*´・д・)(・д・`*)ネー。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト

COMMENT

 
дー)っ且~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

