スポンサーサイト


6/24イベント無事終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!

24日 すぷちんに絵を書いてもらおうイベントをしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

9名のメンバーが参加してくれて、無事イベントができましたv(。・ω・。)ィェィ♪
今回のイベントは集まりが悪いかなぁと心配してましたが無事イベントができてよかったです^p^

今回のイベントは総当たり戦を2週して優勝チームを決めましたよぉ
急遽2週目突入だったので1週目に勝っていたチームのメンバーには
悪い事をしてしまったかな(A;´・ω・)フキフキ

でもまだイベントはこれからもあるからその時に頑張ってもらおうw

次は100人突破記念イベントヾ(・∀・。)ノダ-!!
トーナメント機能を使ってイベントしたいなぁ( ゚д゚)ポカーン
賞品は豪華に大盤振る舞いを予定してますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
楽しみにしてろょΨ(`∀´)Ψ

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

