スポンサーサイト


初のBOT専門家(゚ロ゚;ノ)ノ

久しぶりの日記でございますょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

昨日レフティーから csoのBOTが専門家になったょ と報告を受け
早速専門家を経験させてもらいましたよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

えぇ何もできませんでしたが何か?(´;ω;`)

最高11キルでございましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
腕がまだまだでございますね(A;´・ω・)修行せねば

レフティーうますぎなんだよ( ゚皿゚)キーッ!!

その後4日ぶりのフリスタへ行きましたが
クラメンはまだおらず・・・1人で野良へ

初めはCがしたかったのですが あまりにGさんが入ってこないので
自分自らGをして野良しましたよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なかなかよぃ方に恵まれて結構勝てましたv(。・ω・。)ィェィ♪
いい加減レベル45のキャラを作ろうと思っていますw

PGが現在40なのでしばらくこの子を45にする事を目標に
がんばって行きたいと思ってます^p^

スポンサーサイト

COMMENT

 
復帰いつにしようかなーo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

専門家オリジナルでストレートで勝ってきた(・∀・)ニヤニヤ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

1人でストレート勝ちって( ゚皿゚)キーッ!!
やっぱりσ(´・ Å ・`。)は足を引っ張る人でしか無いということですね(。-´ェ`-)

いつでもщ(゚д゚щ)カモーン
戻ってくる日を楽しみにしてるじぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
うふふふふ・・・
ついに・・・・ついに・・・・私の化け物PCが復活するときが・・・・!!!


・・・・近い、かも(´・ω・`)今たぶん電源壊れてます
今週末にパソコン工房で見てもらって、もし復活するようならついに家からフリスタができるようになるでおじゃるでごじゃりまするですぞー!(?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ついに復活の時が☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しみに待ってるょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

