

昨日はポート開放教えてもらったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

最近、ネットの会社をフレッツに変えた所でルーターも変わっちゃったから
フリスタのポート開放を教えてもらいながらやったょv(。・ω・。)ィェィ♪

すぷちん、天馬いつも(*ゝω・)ノ ァリガトネー

ポート開放したおかげで少しはラグさも取れて快適な試合ができましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

昨日はポートに時間がかかっちゃったからフリスタもあんまりできなかったけど
今日からまた気合を入れて試合するぞ(。・o・。)ノオォ~♪

そして今日は朝からFNO♪

レフ しぐさんに手伝ってもらって毒虫ダンジョン終わらせたv(。・ω・。)ィェィ♪
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

その後まったりレフと雑談ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
FNOレフとまったり

フリスタのスクリンショットは撮ったんだけど保存せずに再起動してしまったので
消えてしまったというorz

今日は試合前の待機中のスクを撮りたいと考えております(`・ω・´)
さぁσ(・ω・*) のスクの餌食になるのは誰かなぁ?Ψ(`∀´)Ψケケケ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

