

朝からまったり1人でFNO♪

FNO.jpg

今日は朝からまったりFNOしたよぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
毒虫のダンジョンクエまだ終わって無いけど1人で出来る所までやりましたぁ^p^
入り口の敵しか倒せなかったけどorz

今度レフに手伝ってもらってクエスト消化しようと思ってます(*′I`)b
レフ頼んだよ( *´ノェ`)コチョーリ

夜はどうしてもフリスタ優先しちゃうからFNOにはあまり顔を出せていない・・・
たぬさん、しぐさん、華さん、レフには申し訳ないと思っています
出せるときはちゃんと顔出すからねぇヽ(・∀・ )ノ

久しぶりに皆でわぃわぃしながらダンジョン行きたいな( ゚д゚)ポカーン

COMMENT

 
俺は、もうカンストしたー からいつでもいけるw

やっぱり、カナリンか。 最近FNOに来ないし・・・当分FSとか言ってくれりゃいいのに(´・_・`)
じゃぁ今度レフ誘ってFNO毒虫ヾ(・∀・。)ノダ-!!

マムさんは林檎ちゃん購入したからレベル上げと
腕向上のためにがんばってますょ( *´ノェ`)コチョーリ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

