

最近始めたゲーム(*´ω`*)

晴空物語といって、もうキャラがかわいすぎ(*´ω`*)
可愛さに惚れてはじめたぉ(*´ω`*)

なんやかんやで、もう45レベルv(。・ω・。)ィェィ♪
フリスタのキャラよりレベルが↑Σ(ノ∀`*)ペチッ
ママのFSの最高キャラレベルは・・・・41orz

もし下の画像を見て ママと同じようにキャラの可愛さに惚れて
はじめようと思ったらママに声かけて(*´ω`*)
↓にコメントしてくれてもいいよ?┃電柱┃ω・`)

snapshot_20120725_144137.jpg
左ペットのチャチャ  右ママのキャラ

ママから皆に質問ヾ(・∀・。)ノダ-!!
FSが終わりますが、もう次にするゲーム見つけている方は
よければ↓のコメントから教えて(人ゝω・)お願ィ!!

COMMENT

 
おしい!オレは同じ運営のFNOやってるわw FNOやったら援護できたのになw
FNOもキャラかわいぃよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
戻った時にアランさんに
たくさんダンジョンに連れて行って貰おう
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
みんなにつられ、取り敢えずFSOやっておりますねー。鯖が違い、誰とも出合えてませんが.

とりあえずマインクラフトですたい
晴空物語始めた見ました・w・
ベトナムちん>FSOも一応キャラ作ってあるょ( *´ノェ`)コチョーリ
       鯖5だけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

さっちん>マインクラフトってなにw
     今度熱く語っておくれ(*´ω`*)

せいちゃん>晴空始めた見ました・・・だと(゚Д゚)
      一緒に遊ぼうじぇぇぇ(*´ω`*)
あ、誤爆ってましたねぇ(;´∀`)
始めた→始めて

キャラ名はサーキュリスで、まだlv15です~(´・ω・`)
せーちゃんよぉ探してるけど居ないよぉw
ママは大体8chにいますょ^0^
ブログ見るかわからんが一応書いておくね
4、5日の22:00~8chで待機しとくね^0^
コミュニティー開いてXmamaX友達登録しておくれ待ってるじぇ*^^*色付きの文字
一応友達追加で送ってるんですが、相手がINしていないと意味がないんですかねぇ(;´∀`)

4日の22時過ぎぐらいに送ってみます・w・b
昨日、ポケモントレッタで、マスタークラス、キュレムget!
パパちゃんポケモンしとるんかw
この間TVでポケモンの映画みたじぇw
意外と面白かった^0^
お久しぶりです。FSが潰れてしまうことから、しばらくネトゲから離れていました。(−_−;)

今現在遊んでるゲームはペーパーマンという可愛いキャラ達が銃で撃ち合いするゲームです。もし、すぷさんなどとよければ遊びにいらしてくださいまし。( *`ω´)

また、何処かで会いましょう( *`ω´)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

