

ママのお絵かきクイズ第2弾(*´ω`*)

皆さんお久しぶりです(*´ω`*)
お絵かきクイズの時間がやってきましたよぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前回の答え合わせから行きましょうか(*´ω`*)

1問目 イルカ
2問目 猫の手も借りたい
3問目 わらい泣き

3問目がわからない人が多かったみたいなのですが(A;´・ω・)フキフキ
今回はじっくり描いてみましたよ(*´ω`*)

では今回のお絵かきクイズの絵はこちら↓

第1問

b

第2問

t.jpg

第3問

z.jpg


今回はわかってくれる人が多いと信じてる┃電柱┃ω・`)
では、皆さん答えをコメントにどうぞ(*´ω`*)



ママのお絵かきクイズ第1弾ヽ(・∀・ )ノ

ママが書いた↓の絵を見て答えをコメントに残して下さいませ(*´ω`*)
答えは次回のお絵かきクイズの時間に発表します(*´ω`*)

第一問

海の生き物

第二問

見たままだね

第三問

表情に注目

第1回目のお絵かきクイズなので簡単な物にしてみましたょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ハイ(o・ω・)ノそこのアナタ!すぷちんと比べない!!
ママ泣いちゃうぞ!!


★Cの楽しみ2★

23.jpg

初☆流れ星☆ミ

仕事中、ふと空を見たら流れ星が1つピューっと!

産まれて初めての流れ星だった(*´ω`*)

一瞬の出来事で本当に流れ星だったのか?と疑ったがw
流れ星だと信じたい(*´ω`*)

流れ星に願いを!なんて皆いいますが
あれは流れ星が来るのを待ち構えて居ないとミリミリw

あ!流れ星!願い事しないと!と思ってる間になくなっているものですw
初の経験でそう思ったΣ(ノ∀`*)ペチッ


その後、配達を続けていると、道に黒い物体が!!
バイクでUターンをして、確認すると・・・・財布!!

中を確認すると、大切な物ばかりだったので、即交番へ!
だがしかぁし・・・朝の3時なもんで交番に人いないΣ(ノ∀`*)ペチッ

仕方なく警察署へ・・・

手続きを済ませ、警察へ受け渡し完了(≧∀≦)ゞ

新聞配達をはじめてから、2回目の落とし物届けでした
届けるのは苦ではないのですが・・・手続きがめんどくさーいw

「届けた物の価値?の1割を受け取る事が出来ますが受け取りますか?」と
聞かれるんです(´;ω;`)

そんなもの受け取る権利があっても イェス! と応えられないじゃないか!
1割貰う為に届けてる様に思われるじゃないか!
言える訳がない。。。orz

皆さんなら1割もらいます?w

貰う貰わないは、あなた次第ですが
落とし物を見つけたら皆さん届けようね(*´ω`*)

イイ!! ショットが撮れたので(*´ω`*)

ダンクを決めようとしてる  レフ(PF)
それを阻止しようとしてる すぷこ(C)&しぐさん(PG)
レフのダンクがブロされた時に
回収しようと待機している せーちゃん(C)

これ、ナイスショットだと思わない?(*´ω`*)
観戦してる時に撮ったんだよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
これからもドンドン試合中のナイスショットを載せていきますネ♪

2012_02_18_16_35_0770.jpg

☆たっぷ☆

22.jpg

ファッションショー(*´ω`*)

せーちゃんですよぉ(*´ω`*)
頭の猫かわいぃよね(*´ω`*)
手袋の絵は熊かな?w

2012_02_09_12_31_0780.jpg

じょるるですよぉ(*´ω`*)
悪魔ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
手に鋭い武器が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みんな逃げろぉ!!

2012_02_09_12_29_0277.jpg

QBC4v(。・ω・。)ィェィ♪

みんな一緒に歌っちゃった(*´ω`*)
いい感じでしょ?|ω・)チラ
ママうまい具合に手で顔が隠れてうさぎが歌っているように撮れたじぇ(*´ω`*)

2012_02_09_12_21_0283.jpg

さっちんの姿が消えた(゚Д゚)

σ(・ω・*) の画面だけだったみたいなんだけど(A;´・ω・)フキフキ
さっちんの姿が、バグって消えたんですねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
しっかり名前だけは表示されてたから、どこにいるかわかったんだけど(*´ω`*)

さっちんが飛んだり動いたりする度に
名前だけ動くから笑いすぎでお腹痛かったのは内緒( *´ノェ`)コチョーリ

2012_02_09_12_59_0641.jpg

みんなでクイズ50問達成ヾ(・∀・。)ノダ-!!

みんなでクイズに挑戦(`・ω・´)
みんな。じょるるについて行って50問突破ヾ(・∀・。)ノダ-!!
σ(・ω・*) 自信クイズでBPもらったの初めて(*´ω`*)
嬉しかったよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
これからもクイズマスターじょるるについて行きますぜ(`・ω・´) アニキ

2012_02_09_13_27_0704.jpg

ノリノリだぜ(`・ω・´) チェケラ

2011_09_19_14_23_0070.jpg

2011_09_19_14_23_0682.jpg

2011_09_19_14_26_0172.jpg

美女3人!モデルか!?

2011_09_19_14_14_0091.jpg

2011_09_19_14_18_0742.jpg

昔のアイドル(。´・ω・)?

2011_09_11_13_02_0412.jpg

ぁぁ女神様(゚Д゚)

2011_09_11_12_46_0841.jpg

2011_09_11_13_11_0431.jpg

ひまわり人間Σ(・ω・ノ)ノ

2011_09_11_11_56_0131.jpg

2011_09_11_11_57_0331.jpg

久しぶりの銭湯(*´ω`*)ポカポカ

次回無料券がもらえる!というので、昨日久しぶりに銭湯に行ってきましたょ(*´ω`*)
魁都とママと母と3人、仲良く銭湯v(。・ω・。)ィェィ♪
自宅近くの あかねの湯 へ(*´ω`*)


あかねの湯は中と外にお風呂があるんですねぇ(*´ω`*)
岩盤欲もあるんですが。。。魁都が居るから入れない(´;ω;`)ガマンだ

σ(・ω・*) はすぐに のぼせちゃうから 外のお風呂でいつも入るのですヽ(・∀・ )

外でも いつもなら 1時間くらいで ダウンするんですが
今回は外が寒すぎて ダウンすることもなく 2時間もお風呂でまったり(*´ω`*)

結局、眠たくなってきたので あがることにしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


銭湯では、昔から付きもの!牛乳一気飲みをして帰宅(`・ω・´)

やはり眠気はなくならなかったので就寝しましたぉ(*´ω`*)
久しぶりに熟睡できた感じがした(*´ω`*)ぃぃ湯だったじぇ

夜中に試合(*´ω`*)

久しぶりに、4コマ&SPキャラを描いてくれてる、すぷちんをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

本当に久しぶりに会ったのだ(*´ω`*)ホッ


じょるるもINしてきたので、3人で試合をしましたよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
だがしかしorz
1勝もできなかった(゚Д゚)練習不足ですねハイ

1試合ずつポジを交代しながら数試合しましたが、やっぱりFS楽しいね(*´ω`*)
気の合う仲間と組んでするのが1番楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。

イベントに向けてもっと練習しなければ・・・
|ω・)オーナーはケツがデカイだけだと思わせないためにも
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


さて、今から仕事だじぇ・・・orz
行きたくないじぇ・・・orz
でも、3時に電話がかかってくるじぇ・・・orz
シカトしたら、家まで起こしにくるじぇ・・・orz
仕方ないから行って来るじぇ・・・orz


本日の画像は3人仲良く頭にネコを乗せてたのでその画像を(*´ω`*)

無題
         まま             すぷちん           じょるる

|ω・)遅いですが・・・新年明けましておめでとうございます

5ヶ月ぶりの更新となりました(´・ω・)(´_ _)ペコ

別ゲーに走ったり、pcにまったく触れる事がなくなったりと
いろいろありましたが、またFSを再開する事になったので
これからチョクチョク更新できるかな?(*´ω`*)

2/18にはFSでクラブイベントも開催されるので、イベントの様子など
画像と共にupしようと思っております(*´ω`*)

これからも末永く見守ってやって下さい┃電柱┃ω・`)

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

