

★SSのやつ★

19.jpg

目立ちたがり屋さんのくにちゃん

2011_08_23_15_08_0872.jpg

自分1人だけ前にでようとしているように見えるので
目立ちたがり屋さんのくにちゃんと言う題名にさせていただきました^p^

ボーカリスト天馬

2011_08_23_15_08_0566.jpg

皆さん1つ言っておきます
すぷちんとσ(・ω・*) は同じポーズなんですよ( *´ノェ`)コチョーリ
手の位置が( ゚皿゚)キーッ!!
丸まってる手ではさすがにムリかΣ(ノ∀`*)ペチッ

くにちゃんジャンピン(*′I`)b

2011_08_23_15_10_0343.jpg

シュッとしている目が壁∥´。・д・)ジー・・・

こ・これは(゚Д゚)

2011_08_23_15_11_0893.jpg

天馬がこのスクショ撮る時に Σ(゚∀゚ノ)ノキャー変態ょぉ と言ってから
そういう風にしかこのスクショを見れなくなってしまいましてorz
天馬の上手い具合の仰け反り様w

まるでじょるちゃんが天馬を・・・・(゚Д゚)


ダンス&ジャンプヾ(・∀・。)ノ

2011_08_23_15_11_0572.jpg

なんかぼやけちゃってるね(A;´・ω・)フキフキ

☆新ブロック☆

18.jpg

★ノーマルちゃん2★

17.jpg

天馬胴上げヾ(・∀・。)ノダ-!!

2011_08_23_14_01_0982.jpg

國さんの どやっ! 顔ヽ(・∀・ )ノ

2011_08_23_15_10_0809_20110825061631.jpg

☆アイドル☆

16.jpg

●ミカ●

ミカ

★新顔★

15.jpg

4コマのネタ募集ヾ(・∀・。)ノダ-!!

すぷちんの4コマ漫画も少しネタが切れだしたと報告がありましたので

皆さんから フリスタに関してのネタを募集したいと思います^p^

コメントに書き込みしてくれると、とても助かりますヾ(・∀・。)ノダ-!!

ネタは何でもおkだよぉ

フリスタあるある、最近の試合内容でこんなレアな事が起こったなどなど
些細な事でもいいので、コメントしてくれると嬉しいぞ|ω・)チラ
皆のネタ待ってるよぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

久しぶりのフリスタv(。・ω・。)ィェィ♪

新しくなったフリスタで
茜さんとさっちんとセミで遊んだよぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

その後、くにちゃんとじょるちゃんとくにちゃんのルキのレベル上げのお手伝い^p^

お手伝いの前に3人で○×クイズしたんだけど
皆一緒の所で間違えて終了チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

ジークが1番背が低い?の問いに 3人とも×を選んで失格orz
サチが1番背が低いと思ってたよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

久しぶりの○×クイズは相変わらず難しかったじぇorz

久しぶりに日記を書こうと思ってたからスクショ撮ったんだけど
新しいフリスタになってからスクショ撮っても真っ白なんだよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
なんでだろう?誰か知ってる人いたら教えて(人ゝω・)お願ィ!!

スクショ無い日記はσ(・ω・*) 的になんか味気ないのだ(´;ω;`)
次は載せれるようにするぞ(。・o・。)ノオォォォォ~

○サチ○

サチ

●ヨシノ●

ヨシノ

現状報告

最近、体調の調子も悪くゲームが出来てません(´;ω;`)

調子がいい時でもpcを使われていることが多いので
ゲームをほとんど出来ていない状態なので
ブログの更新も疎かになっています
申し訳ないです(´・ω・)(´_ _)ペコ

すぷちん作4コマ、spキャラの絵などなど楽しみに訪問されている方
申し訳ないです(´・ω・)(´_ _)ペコ

もうしばらく更新をする事が困難なため少し、ブログはお休みします(´・ω・)(´_ _)ペコ

すぷちんからspキャラ絵を2枚頂いているものを更新だけさせていただいて
また、ゲームをできるようになりましたら、更新していきたいと思っていますので
その時はどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコ

○スランシス○

フランシス

7/30のイベントについてお詫び

この度、ママ&すぷ共にイベントへ出席できず
イベントが出来なかった事と当日集まってくれたメンバーへお詫びいたします
申し訳…
以後この様な事の無いようにしますので
どうか・・・どうか・・・お許しをorz

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

