

☆スクリーン☆

14.jpg

久しぶりのクラブ戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日、クラブを新しくしてから初のクラブ戦をしましたv(。・ω・。)ィェィ♪


休日前の夜にもかかわらずクラブロビーに人がまったく居なかったので
シャウトで叫んで待つこと20分少々、ようやくクラブ戦を始めることができましたヽ(・∀・ )ノ

久しぶりの参加でしたが、3勝2敗と好成績?でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

6名のメンバーが集まってくれて、交代でまわして楽しかったぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今後も頻繁にクラブ戦に参加しよう(*´・д・)(・д・`*)ネー。

その後、内戦を始めたのですが・・・1試合で眠気が限界(゚Д゚)
丁度そんな時に、せーちゃんがログイン!!
キタフォ━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━!!!!
っと心の中で大はしゃぎw

せーちゃんを内戦へΨ(`∀´)Ψケケケ

内戦の事を監督のレフティーとすぷちんに任せて
σ(・ω・*) はすぐさま、ベットの中へ(。pω-。)

いやぁ・・・2時に起きる予定が3時に起床Σ(ノ∀`*)ペチッ
慌てて仕事へ行きましたょorz

そして仕事が終わり、お風呂でさっぱりした後、ブログに"φ(・ェ・o)カキカキ
(´Д`) =3 久しぶりの日記ですが書くのにチカレタΣ(ノ∀`*)ペチッ
また頻繁に日記を書きます(*´・д・)(・д・`*)ネー。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

★ダンクブロ★


●アウル●

アウル

○アリス○

アリス

☆出すぎ注意☆

12.jpg

クラブを新しく新設したよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

メンバー整理等をかねてクラブを新しく新設しましたよぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

さて新しくしたからにはクラブマークも新しくするぞぉと思って悩みまくって

ままがんばれ!


結果・・・前と変わって無いΣ(ノ∀`*)ペチッ

クラブマーク

こちらが新しいクラブマーク(*`・ω・´)ゞデシ
ハートを付けてみましたよぉ(*ノェノ)かわいぃょ

新QBCをこれから盛り上げていくぞ(。・o・。)ノオォォォ~

★新人育成担当★

11.jpg

☆暴言☆

10.jpg

★Aドリブル★

9.jpg

☆ママのフリスタ講座②☆

8.jpg

★マネージャー★


☆スルパGFC☆

CAL6TZAT.jpg

★いちご★


久しぶりのクラブ戦にてバグ乙ww

久しぶりにクラブ戦をしたところ待機画面がこんな状態にΣ(ノ∀`*)ペチッ

バグ

これはブログのネタ行きだなΨ(`∀´)Ψケケケ と即スクショ撮りましたねぇwww
何をどうしたらこんな事になるのでしょうか(゚c_,゚`。)プッ

まぁ大型アップデートの後は何かしら バグがでてしまうものだから仕方ないけどね^p^

☆ノーマルちゃん☆

4.jpg

★リバウンド!★

3.jpg

☆フリスタあるある☆

2.jpg

★ママのフリスタ講座★

1.jpg

前回のイベントの優勝賞品完成ヾ(・∀・。)ノダ-!!

さぁ前回開かれたイベントの優勝賞品が完成いたしましたよぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
優勝者にはすぷちんからすでに送られているようなので
メンバーにこんな感じで書いてもらったよと見て欲しいのでのせます(*´・д・)(・д・`*)ネー。

じょるこまむ賞品

めっちゃかわいぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
2人が一緒の画像はブロブの背景に使えるようにカスタマイズしようかしら=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

次回のイベントは100人突破記念イベントです
ママが落ち着いてお金に余裕が出たらイベントの詳細を考える(*´・д・)(・д・`*)ネー。

メンバーがこの画像を見てσ(・ω・*) も欲しいと言う方が多ければ
100人イベントにも賞品として出してもいいかなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

これはすぷちんの許可を得ないとだめですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

