

ママのお絵かき第4弾(*´ω`*)

前回の応え合わせの時間ですよぉ(*´ω`*)

1・ホットドック
2・トンカツ
3・青森県

今回のお絵かきクイズは2問だけです(´・ω・)(´_ _)ペコ
眠たくて眠たくて2つしか書く気力がなかたorz

第1問
野菜だ!

第2問
バブー


1問目は真剣に答えてね(*´ω`*)
真剣に考えてもわかってくれる人が何人居るか知りたいwwww
下手すぎて自分でわろてしもたょΣ(ノ∀`*)ペチッ

ママのお絵かきクイズ第3弾

前回から10日が過ぎましたが。。。。
10日の間pcを全く触っておりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

次はゲームの内容をブログに書くぞ(。・o・。)ノオォォ~


では前回の答え合わせ(*´ω`*)

1問目 馬車
2問目 トリプルアクセル
3問目 ゾンビ

皆さんわかりましたか?|ω・)チラ

さぁ今回も気合を入れて書き上げたお絵かきの答えをコメントにカキカキしてね(*´ω`*)
いつもコメントみて爆笑してるのは内緒( *´ノェ`)コチョーリ


第1問

アメリカ人大好き

第2問

ブーブー熱いよぉ

第3問

都道府県だよぉ


絵の上にマウスを持って行くとヒントが表示されるよ!
今回も(*・∀・*)/^ガンバッ
楽しい回答待ってますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


ママのお絵かきクイズ第2弾(*´ω`*)

皆さんお久しぶりです(*´ω`*)
お絵かきクイズの時間がやってきましたよぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前回の答え合わせから行きましょうか(*´ω`*)

1問目 イルカ
2問目 猫の手も借りたい
3問目 わらい泣き

3問目がわからない人が多かったみたいなのですが(A;´・ω・)フキフキ
今回はじっくり描いてみましたよ(*´ω`*)

では今回のお絵かきクイズの絵はこちら↓

第1問

b

第2問

t.jpg

第3問

z.jpg


今回はわかってくれる人が多いと信じてる┃電柱┃ω・`)
では、皆さん答えをコメントにどうぞ(*´ω`*)


ママのお絵かきクイズ第1弾ヽ(・∀・ )ノ

ママが書いた↓の絵を見て答えをコメントに残して下さいませ(*´ω`*)
答えは次回のお絵かきクイズの時間に発表します(*´ω`*)

第一問

海の生き物

第二問

見たままだね

第三問

表情に注目

第1回目のお絵かきクイズなので簡単な物にしてみましたょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ハイ(o・ω・)ノそこのアナタ!すぷちんと比べない!!
ママ泣いちゃうぞ!!


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

