

お久しぶりにございます┃電柱┃ω・`)

昨日久しぶりにFSへ入るとブログの更新楽しみにしてます!と
お声をかけていただいて気分はヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
最近ブログ見てます!とお声をかけていただくことが多くなり
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)

そして早速ブログの更新をしようとブログを見るとナント!!
訪問者トータル人数が1100を越えているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

皆様感謝感謝です(*´ω`*)

すぷこも最近pcの調子が悪くFSにあまり入れないそうで
ハンゲのアバの絵を"φ(・ェ・o)~カキカキしているようなので
4コマはしばらくないかな?┃電柱┃ω・`)

でも、ママのハンゲのアバを書いてほしいとお願いしたので
完成したらブログにupしますね(*´ω`*)

それまでは、ママの下手なお絵えかきコーナーで楽しんでくれるといいのですが・・・・orz


話は変わりママの最近の状況報告(*`・ω・´)ゞデシ

初めてのGWを堪能して出勤!
早速2時間残業orz
翌日3,5時間残業チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
足腰痛いよΣ(ノ∀`*)ペチッ
休み明けの残業は死亡フラグですチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

夜の10時には眠たくなるので平日はpcに触る事がありませんw
ママの出没日は金土日ですね(*´ω`*)

とまぁ久しぶりのブログはこんな感じで文章だけですが終わります(*´ω`*)

次回のブログ更新にはお絵かきコーナーをしたいと思ってます(*´ω`*)
ママへのお絵かきのお題リクエストお待ちしてます|ω・)

ママからのお知らせ(´;ω;`)

ママは 3/21~4/15 までpcを触ることが出来ないため

しばらく、ゲームorブログをお休みします(´・ω・)(´_ _)ペコ


お昼の仕事が決まったので、今までの新聞配達とWワークになるためです
4/14で新聞は辞めるので14日以降は
今までにも増してゲームに入れる日が増えますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

来月からQBCはもっと盛り上がるじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それまで、監督orメンバーの皆さんQBCをよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコ

初☆流れ星☆ミ

仕事中、ふと空を見たら流れ星が1つピューっと!

産まれて初めての流れ星だった(*´ω`*)

一瞬の出来事で本当に流れ星だったのか?と疑ったがw
流れ星だと信じたい(*´ω`*)

流れ星に願いを!なんて皆いいますが
あれは流れ星が来るのを待ち構えて居ないとミリミリw

あ!流れ星!願い事しないと!と思ってる間になくなっているものですw
初の経験でそう思ったΣ(ノ∀`*)ペチッ


その後、配達を続けていると、道に黒い物体が!!
バイクでUターンをして、確認すると・・・・財布!!

中を確認すると、大切な物ばかりだったので、即交番へ!
だがしかぁし・・・朝の3時なもんで交番に人いないΣ(ノ∀`*)ペチッ

仕方なく警察署へ・・・

手続きを済ませ、警察へ受け渡し完了(≧∀≦)ゞ

新聞配達をはじめてから、2回目の落とし物届けでした
届けるのは苦ではないのですが・・・手続きがめんどくさーいw

「届けた物の価値?の1割を受け取る事が出来ますが受け取りますか?」と
聞かれるんです(´;ω;`)

そんなもの受け取る権利があっても イェス! と応えられないじゃないか!
1割貰う為に届けてる様に思われるじゃないか!
言える訳がない。。。orz

皆さんなら1割もらいます?w

貰う貰わないは、あなた次第ですが
落とし物を見つけたら皆さん届けようね(*´ω`*)

久しぶりの銭湯(*´ω`*)ポカポカ

次回無料券がもらえる!というので、昨日久しぶりに銭湯に行ってきましたょ(*´ω`*)
魁都とママと母と3人、仲良く銭湯v(。・ω・。)ィェィ♪
自宅近くの あかねの湯 へ(*´ω`*)


あかねの湯は中と外にお風呂があるんですねぇ(*´ω`*)
岩盤欲もあるんですが。。。魁都が居るから入れない(´;ω;`)ガマンだ

σ(・ω・*) はすぐに のぼせちゃうから 外のお風呂でいつも入るのですヽ(・∀・ )

外でも いつもなら 1時間くらいで ダウンするんですが
今回は外が寒すぎて ダウンすることもなく 2時間もお風呂でまったり(*´ω`*)

結局、眠たくなってきたので あがることにしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


銭湯では、昔から付きもの!牛乳一気飲みをして帰宅(`・ω・´)

やはり眠気はなくならなかったので就寝しましたぉ(*´ω`*)
久しぶりに熟睡できた感じがした(*´ω`*)ぃぃ湯だったじぇ

|ω・)遅いですが・・・新年明けましておめでとうございます

5ヶ月ぶりの更新となりました(´・ω・)(´_ _)ペコ

別ゲーに走ったり、pcにまったく触れる事がなくなったりと
いろいろありましたが、またFSを再開する事になったので
これからチョクチョク更新できるかな?(*´ω`*)

2/18にはFSでクラブイベントも開催されるので、イベントの様子など
画像と共にupしようと思っております(*´ω`*)

これからも末永く見守ってやって下さい┃電柱┃ω・`)

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

