

さっちん作♪すぷこ♪

最近、さっちんが絵を書く事にはまっているらしく
すぷこのアバ絵を書いたけど渡せないと言われ預かった代物(*`・ω・´)ゞデシ
ここに載せれば、すぷこも見れるし持って帰れるからね(*´ω`*)

すぷさん

今度はママのアバ絵書いてもらおうかな(*´ω`*)エヘヘ


せーちゃんと晴空でまったり(*´ω`*)

ママが晴空始めました記事から
せーちゃんも晴空してくれたょv(。・ω・。)ィェィ♪

2ショット撮れたからupヾ(・∀・。)ノダ-!!

snapshot_20120810_002540.jpg
左 セーチャン 右 ママ

セーチャンおにゃの子なのに少し凛々しいお顔だじぇ(*´ω`*)
昨日は一緒にダンジョンに行ってきましたぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

ママ軽い肺炎になってて約1週間ゲムしてない間になんと!
セーチャンのレベルが39になっててびっくりしたょ(*´ω`*)

そしてこのゲームにはパートナーと言う機能がありまして(*´ω`*)
こちらがママのパートナーのぴーちゃん(*`・ω・´)ゞデシ

snapshot_20120810_002358.jpg

クエストクリアしないと貰えないダンス2を踊っているところを
ママが羨ましそうに見ている所(*`・ω・´)ゞデシ

とまぁフリスタの記事は減りますがブログは続けて行こうと思ってます(*´ω`*)
自己慢ブログですがこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

クラブメンバーへ報告(*´ω`*)

フリスタも、もう終わりに近づいております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そこで、みんなでわいわいしようじゃないかとクラブ掲示板にも書いてありましたが
日にちが、とうとう決定いたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8月25日の土曜日ヾ(・∀・。)ノダ-!!
時間はねぇ(。-`ω´-)ンー 22時からでどう?(*´ω`*)
まぁそこら辺の時間帯にコミュに集合ヾ(・∀・。)ノダ-!!

以上報告\(^o^)/オワリ

最近始めたゲーム(*´ω`*)

晴空物語といって、もうキャラがかわいすぎ(*´ω`*)
可愛さに惚れてはじめたぉ(*´ω`*)

なんやかんやで、もう45レベルv(。・ω・。)ィェィ♪
フリスタのキャラよりレベルが↑Σ(ノ∀`*)ペチッ
ママのFSの最高キャラレベルは・・・・41orz

もし下の画像を見て ママと同じようにキャラの可愛さに惚れて
はじめようと思ったらママに声かけて(*´ω`*)
↓にコメントしてくれてもいいよ?┃電柱┃ω・`)

snapshot_20120725_144137.jpg
左ペットのチャチャ  右ママのキャラ

ママから皆に質問ヾ(・∀・。)ノダ-!!
FSが終わりますが、もう次にするゲーム見つけている方は
よければ↓のコメントから教えて(人ゝω・)お願ィ!!

☆ツン☆

c9df46be_1341578610625.jpg

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © mamaのゲーム日記 All Rights Reserved.

